--
--.--

スポンサーサイト


2012
05.02

八幡浜ちゃんぽん

Category: ちゃんぽん
皆さん、こんにちは
今回は4月22日、新居浜市の”百縁笑点街・さんさん産直市”
八幡浜のソウルフード「八幡浜ちゃんぽん」をPRしてきた様子を紹介します。

この日、愛媛県内は強風と雨という生憎の天気のため、
客足は鈍く、人出も少ないようでした。
ちゃんぽんPRのための横断幕も一部だけしか使用できない状況でした。

出店風景3

ちゃんぽんの客足は今一でしたが、「おいしかったよ」とたくさんの人に声を掛けていただきました。
店頭に設置していたちゃんぽんのレプリカは、
子供から大人まで興味深々で、
見たり、触れたりしていたそうです。

出店風景    出店風景2 


次回は新居浜市で5月13日の日曜に
「東日本復興支援イベント にいはまに洋蹄丸がやってきた!」でのご当地グルメに出店する予定です。

by JINでした。
トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/469-2f77697d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
