--
--.--



2012
05.05

八幡浜ちゃんぽん

Category: ちゃんぽん
皆さま、こんにちは♪

OB になってしまった魚のおいちゃんです

さて、私は この連休を利用して 南予の実家に帰ってますが、その途中に八幡浜に立ち寄り、久しぶりに「本場のちゃんぽん」をいただきました


行ったのは、八幡浜駅の「駅なか浜っ子」で、久しぶりと言うこともあり、大盛600円を注文

かなりのボリュウムですが、さすがに本場のちゃんぽん、美味しかったので スープも含めて完食しました


ちなみに、この日の具材には レタスと筍が入ってました、ありがとうございました
トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/485-33ae6f28
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
