--
--.--



2012
05.13

れんげ祭り前夜祭花火大会

愛媛県西予市宇和町のJR岩城駅近くで、平成24年4月28日夜に花火が打ち上げられました。これは、翌29日に開催する「れんげ祭り」イベントの一環で行われました。打ち上げ時間は30分程度でしたが、車の駐車場がいっぱいになるほど大勢の人が集まりました。時期はずれの花火もいいもんだ。
 花火の仲間
花火0001  花火0002
花火0003  花火0004
花火0005  花火0006

 屋台も出ていました。
花火0007  花火0008
花火0009  花火0010

 道路にはキャンドルを並べて雰囲気づくりがしてありました。
花火0011  花火0012

 花火って、子供から年寄りまで楽しめていいものですね。花火のように一瞬でもパッと輝く瞬間が自分の人生にあったかな・・・?。

 by 「ひとりしずか」 でした。
トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/497-ddf3ba83
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
