--
--.--



2012
05.14

アマルフィ~*゜

Category: カフェ
*カフェめぐりその1*

今回は、八幡浜にあるカフェをご紹介します♪
今回ご紹介するのは、
4月にオープンしたばかりのイタリアンのお店
アマルフィ森ガール_m-29

picute20120513220415.jpg


開店前に行ったけど、すでに予約が入っていて、
30分待ちという人気っぷり(*^^*)

店内もとってもおしゃれ~*゜

picute20120513220901.jpg

P1000320.jpg

この日は、家族連れやママ友?会をしているお客さんでにぎわってました*
デートでもよく使われそう色々+かわいい_m-9


店員さんもとっても感じがよくて、
かわいい人が多かった♡


キッチンもガラス越しに見えるようになってたんですが、
ダンディなシェフさんやイケメンさんもいましたよ!


それからお料理
私はハンバーグランチ *840円*
picute20120513220811.jpg

友達は日替わりランチ *890円*
picute20120513220630.jpg

を注文しました♪

ヴォーノ♡♡♡
どちらもライスかパンが選べて、サラダとスープ付きですよ
+200円で飲み物やサラダバー(土日限定)がつけられるようです!
+300円でドルチェも☆
他にもパスタランチなどもあって、1,000円以内でおいしいランチが食べれますよ♪

ちょっと特別な日はランチコースもあるので、記念日に来るのもいいかも☆
夜になったらまた雰囲気が変わると思うので、夜も行ってみたい色々+かわいい_m-9いろいろ_m-3



あまりにも雰囲気がいいので、食後2時間はまったりしてしまいました^^;
でもいつまでもゆっくりできる雰囲気も魅力の一つですね♪

今回は予約せずに行ったので、ちょっと待ちましたが、
事前に予約も可能なようなので、待つのが苦手な方は事前に電話してみてください♪



**************************゜
*営業時間*  11:30~22:00(L.O)21:30(日曜営業♪)
*定休日*   月曜日(祝日の場合は翌日)
*電 話*   0894-29-1188
*住 所*   八幡浜市1460-71 昭和通

森ガール_m-43森ガール+ふんわり_m-8森ガール+ふんわり_m-7森ガール+ふんわり_m-6森ガール+ふんわり_m-4森ガール+ふんわり_m-7森ガール_m-26


みなさんもぜひぜひ
お食事に行ってみてください☆

ちゃんぽん主事でしたー*゜
トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/498-b9f88b4a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
