--
--.--



2012
05.14

ピノコーダカフェ

Category: カフェ
*カフェめぐりその2*゜

JR千丈駅を降りて徒歩1分森ガール_m-27
197号線沿いにある
Pinocoda CAFE(ピノコーダカフェ)をご紹介します♪

P1000332.jpg

P1000333.jpg


お店の横にはきれいめファッションのお店がつながっているので
食後の運動がてら覗いてみるのもいいかも☆

おっとりした上品なお母さんがお出迎えしてくれて、
うきうき☆

店内もすごくかわいい~♡*゜
P1000325_20120513222157.jpg


いろんな椅子の席があるので、
どの席に座るか迷う楽しみからスタート☆

P1000326.jpg


メニューも豊富☆
ランチメニューは
*グラタン
*ドリア
*パスタ
*ピザ

のランチがあって、
サラダとスープとパンがついてて980円!!

ランチメニューの他には、
パスタにピザをはじめ、オムライスやカレーもあるし、
飲み物も充実してました!

それからケーキ♡
P1000330.jpg
とっっっっってもおいしそう♡


この日は私は
舞茸のオムカレーライスを注文♪

picute20120513191552.jpg

サラダ付きで980円でした☆

卵はとろとろでふわっふわっ♡
しかもライスは雑穀米になってます☆


友達は、グラタンランチ☆
この日はボロネーゼのグラタンでした^^

picute20120513191324.jpg

オムライスもおいしかったけど、
おいしそうに食べてる友達見てると、
「隣の芝生…」とか思ってしまうくま_m-2

これは、1年かけて全メニュー制覇しかないでしょうか笑
大満足でした♪

みなさんもぜひ、
ランチやちょっとお茶しにお立ち寄りください♪

森ガール_m-36Pinocoda CAFE森ガール_m-36
*営業時間* 10:00~22:00
*定休日*  水曜日
*住 所*  八幡浜市郷3-11-3
*電 話*  0894-24-4870


ちゃんぽん主事でしたー*゜


トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/499-700c33e6
トラックバック
コメント
千丈駅か・・・
50年くらい前
先生に引率され
昭和天皇のお召列車を御見送りに行きました。
昭和天皇と皇后さまが
わざわざ立ちあがり手を振って頂きました。
たしか宇和島での植樹祭の帰りだったような・・
ヒロdot 2012.05.14 23:17 | 編集
>ヒロさん
拙い文章を読んでいただきありがとうございます。

素敵な思い出ですね*゜
このカフェからも電車がとおるのが見えました♪
小学校の同級生とお会いすることがある時は、このカフェで、その時のお話などされながらまったり過ごすのもよいかもしれません☆*゜
お酒もあったような…笑
ちゃんぽん主事dot 2012.05.16 12:43 | 編集
お隣の美容室に行ったついでに、入ろうかどうしようか迷って結局まだ入ったことのないお店です。
ちゃんぽん主事さんの文章と写真を見て、行きたくなりました。紹介してくださいましてありがとうございました!
さだたんdot 2012.05.18 16:51 | 編集
>さだたんさん*゜
こちらにもコメントありがとうございます!*゜
とても嬉しいコメントだったので、今ベッドの上で
ばた足が止まりません (*>ω<*)♪
これからも皆さんに興味をもっていだだけるように頑張ります!

ぜひぜひ旦那さんやお友達といってみてください(*^^*)
ちゃんぽん主事dot 2012.05.19 00:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
