--
--.--



2012
05.18

*こけむしろ*

Category: カフェ
カフェめぐりその3*゜

今回は西予市にある雰囲気抜群のお店森ガール_m-31
苔莚(こけむしろ)をご紹介します♪


P1000239.jpg

まず、深呼吸~*゜
絶対内側からきれいになれますよかわいい_m-19

こんな看板があるのも素敵☆

P1000241.jpg


Σ(・・)
P1000242.jpg

よかった。
今日は店長の気分がよくて宝石箱☆〟_m-8



この日は天気がよかったので、
テラスでお茶することに♪

P1000244.jpg

のほほ~ん*゜




で、こちらを注文☆
P1000245.jpg
森ガール_m-43シフォンケーキと抹茶のセット*600円*森ガール_m-43



P1000248.jpg

シフォンケーキはすっごくしっとりしていて、
噛むとぷちぷちって音が聞こえて溶けていく感じなんです!
ミルキーでほのかな甘みのケーキだからお抹茶とよくあいます♪



こちらは、友達注文☆
P1000247.jpg
森ガール_m-43苔まんじゅうと抹茶のセット*500円*森ガール_m-43



ずっとここにいたら
仙人とかなんか清らかなものになれそうな気がするとか
話しながら、まったりすること小一時間。。。


そうだ!
せっかくのお庭!!

さんさくっ♪散策っ♪♪
P1000243.jpg


P1000250.jpg


P1000251.jpg


P1000255.jpg



Σ 足跡森ガール_m-34森ガール_m-34
P1000257.jpg

もーーほんといやされるなぁ~♡


足跡を辿っていくと舞台のようなところに動物_m森ガール_m-12
P1000258.jpg
おやおや先客が…



P1000259.jpg
ぷぎゃーーー


ブサかわってやつでしょうか(・ω・)*゜



いつまでもまったりできるこの雰囲気かわいい_m-26

夏場はいい避暑ができそう♪

ちなみにお店情報はこちら↓↓↓

森ガール_m-38苔莚(こけむしろ)森ガール_m-38
*営業時間*  10:00~17:00
*定休日*   月曜日
*住 所*   西予市宇和町信里2099
*電 話*   0894-66-0857

月曜日に店長の気分が下がるようですびっくり_m-1!!_m-1.gif

やはり週初めはなかなかテンションが上がらないものですよね><
でもそれをあえてあんな看板にする
店長の遊び心が好きだ…!*゜


みなさんも
マイナスイオンたっぷりの苔莚に
癒されに行ってみてはいかがでしょうか色々+かわいい_m-9




ちゃんぽん主事でした~*゜
トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/503-c4f7db94
トラックバック
コメント
苔筵は2回行ったことがあります!
夫との初デートはこの苔筵でした。
私は八幡浜に住んでいますが、こんな近くに素敵なデートスポットがあって幸せです。
初めて行ったときに、お店のご主人に、雨上がりの苔は特に綺麗だと教えてもらったので、そういうときを狙って行こうと思っていますv-540
さだたんdot 2012.05.18 16:46 | 編集
>さだたんさん
コメントありがとうございます!*゜
初デートがこんな素敵なところなんて、
うらやましいです(*^^*)
きっとながーくお幸せでいられますね!

私も次は雨上がりにデートで行ってみたいです:-)
ちゃんぽん主事dot 2012.05.18 20:35 | 編集
ちゃんぽん主事さんのカフェめぐり。いいですね。
ブログに幅ができたと思います。

新しいところや、昔からあるところ。たくさん紹介してくださいね。
時間ができたら行ってみます。でも。。。子どもがコケを踏みまわしそうで不安やなぁ。。。
あらちゃんdot 2012.05.19 21:18 | 編集
>あらちゃんさん
コメントありがとうございます!*゜
冒険心をくすぐるお庭になっているかと思いますが、お子さんとも是非行ってみて下さい(*^^*)
ほんとにゆったりできるので、普段お忙しいなら絶対おすすめです☆

何かとビギナーすぎて至らないこともあるかと思いますが、今後ともよろしくお願いします!

ちゃんぽん主事dot 2012.05.19 22:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
