--
--.--



2011
08.11

いよっいよ!!明日は!!

ついについに、てやてやウェーブ前日となりました

練習初日はステップ一つを踏むのにも、ひやひやドキリ

これではイカンと昼休みや業務終了後、練習に練習を重ねました。

練習1 練習2 練習3

八幡浜支局付近や八幡浜駅のホームで「てやてや♪」と言うつぶやきが聞こえたのなら、それはきっとその日のてやてや練習をおさらいしている八幡浜支局職員だったことでしょう。
練習4 練習5


昼休みや業務終了後の全体練習だけにはとどまらず、家に帰れば歌詞を片手に振り付けを猛練習
翌日には完璧に踊りをマスターした職員も

バチ(←テヤテヤで使用するバチ)

冷や汗もののテヤテヤがいつの間にか素敵な汗のかけるテヤテヤへと変わっていったのは、練習した成果。



明日の本番では、緊張で振り付けがとんでしまうことがあろうかと思いますが、テヤテヤの熱い音楽に合わせて八幡浜の夏の夜を盛り上げるべく八幡浜支局職員一同一生懸命踊りますので、ぜひご声援をお願いします。

ゴール (←てやてやウェーブのゴール。)


そして、明日の本番に向けてなにやら急ピッチで準備中のものも
準備物 (←気になります。なんでしょう


また、てやてやウェーブのゴールとなる北浜グラウンドでは大漁旗が掲げられ、会場準備が整いつつあるようです。

ステージ


テヤテヤウェーブは8月12日(金)午後6時から 旧どーや市場前をスタートしてゴール地点の北浜グランドを目指します
当日は33団体、約2,500人の踊り連が八幡浜の夏を盛り上げます。
チラシ1


さらに8月12日(金)の午後3時半からは
てやてやウェーブ前哨戦として、北浜グラウンドステージにてダンスコンテストが開催されるそうです。
チラシ2

こちらも熱いパフォーマンスが期待できそうですね。

ぜひ八幡浜の熱い夏を満喫しにいらしてください

みみずでした。



トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/51-cd800502
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
