--
--.--



2012
05.30

せと風の丘パーク

Category: 観光・施設
先日の日曜日に佐田岬の真ん中に位置する「せと風の丘パーク」に行ってきました。
鬚ィ縺ョ荳倥ヱ繝シ繧ッ+001_convert_20120530200416
展望台には、アベックが一組おりましたが、私が到着するとさっさと帰ってしまいました。日曜日の快晴の日に、誰もいないのは寂しいですが、若者のデートコースにはいいかも知れません。(穴場です)
佐田岬半島もいつの間にか風車の数が増え、現在では伊方町に58基もの風車があるようです。原発もあり、今では、すっかりエネルギー半島ですね。
鬚ィ縺ョ荳倥ヱ繝シ繧ッ+011_convert_20120530200745

伊方町のHPで360℃のパノラマビューが楽しめます。
それでは、どうぞ。↓
文字色http://www.town.ikata.ehime.jp/360/360view/kazenooka_park01.html
by なか
トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/528-9ca21341
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
