--
--.--



2012
06.11

伊方きらら館*ビジターズハウス

Category: 観光・施設
久しぶりの投稿です^^

先週末、久しぶりに友達と集まって遊ぼうということになり、
またしてもしらすパークに行くことに♪
いろんなところに行かなきゃと思いながら、
あのおいしさは病みつきですね。。。

しらすパークに行く途中で、
伊方きらら館の前にたくさん
「きららまつり」ののぼりがあることに気づきました!
ただ、お腹が減っていたので先にしらすパークへ。。。


これが後で大変後悔される結果に…




お腹を満たしてきらら館につくと、
どうやら餅まきなどのメインイベントは
到着するちょっと前に終わっていました…ガックシ

P1000420.jpg

P1000421.jpg

でも、スロットゲームのようなものをやっていて、
大行列になっていました♪
P1000424.jpg

もちまきに参加できず、
とてもショックを受けた一行は、
気を取り直して、
ビジターズハウスに乗り込んでみることに!

お出迎えしてくれる二体(o'ω'o)
P1000427.jpg

P1000428.jpg

握手のしすぎで大変なことに><
でも人気がうかがえますね!


人力で発電できるコーナーを発見!

P1000433.jpg


ハンドルを1分間グルグル回して発電させるんだって。

先ほどのガックシを力に変えて、
全力で回してきました(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

P1000430.jpg

少しは貢献できたでしょうかε(*╹◡╹*)з

そのあと、平均年齢25歳くらいの5人は
クイズをして回ってみました。
P1000436.jpg

P1000437.jpg


『いい大人5人集まって間違ったら恥ずかしいね笑』
とかいって、答え合わせをすると、
まさかの70点…

ハーズーカーシ━━(((。☉౪ ⊙。));


ちゃんとセンター内の説明をよく読んで
満点に!
参加賞もしっかりもらえました[♥óܫò]♡♪
P1000446.jpg


このほかにも館内には、
たくさんのゲームが設置されており、
家族連れでにぎわっていました♪

ぜひ皆さんも足を運んでみてはいかがでしょうか。


ちゃんぽん主事でした~*゜
トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/534-7694b0ae
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
