--
--.--



2012
06.07

さかなくんおもしろトークショー in 西予市三瓶町

テレビでもおなじみ「さかなクン」が、
西予市三瓶文化会館にやって来ます。

チラシ(さかなくん おもしろトークショー)

「さかなクン」は、子供たちを中心に
魚や海・自然への興味を引き出し、
漁業魚食と環境保全への理解が増すよう、
さかなくんらしいカリキュラムを組み、
全国規模で公演を行っています。

食育や環境の勉強にもなりますので、
お子様はもちろん、大人も興味深く
楽しめるそうです。

ぜひ、ご家族でお出掛けください。

【日時】6月10日(日)開場13:30開演14:00
【料金】大人・子供共に1,000円(当日券1,200円)
※3歳児以下はひざ上OK
【場所】西予市三瓶文化会館/愛媛県西予市三瓶町朝立1−337-13
【お問合わせ】0894-62-6111宇和文化会館

プレイガイド
 宇和文化会館・三瓶文化会館
 明屋書店宇和店・フジ宇和店
 Aコープのむら・フジグラン北宇和島
 フジ八幡浜・フジグラン大洲
 いよてつ髙島屋プレイガイド
 愛媛新聞社事業部・Lコード68634


詳しくは、せいよ観光物産サイトをご覧ください。
http://www.seiyo1400.jp/


よろしければ、拍手をポチッとお願いします。
ブログ掲載の励みになります
♪♪


            兄者でした。

トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/537-8f738315
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
