--
--.--



2012
06.10

卯之町の町並み

皆さん こんばんは。

今日は、卯之町に行ってきました。

駐車場に愛車を停めると、
鮮やかな花が出迎えてくれました。
01_卯之町の町角 

江戸中期から昭和初期の商家が
立ち並んでいます。  
03_卯之町の町並み1  

途中にあるおみやげ処にて、
美味しい「かりがね茶」
お接待をいただきました。

02_おみやげ処(卯之町の町並み)
(もちろんお買い上げです。)

先哲記念館で、先輩カメラマンの
写真展が開かれていました。
 
カーブミラー越しの町並み。
04_カーブミラー1  
(おもしろいですね。)

写真展で説明していただいた
写真家さんに、教えていただきました。 
05_カーブミラー2

宇和ヤマミ醤油さんの看板です。
06_看板(ヤマミ醤油)
以前、みみずさんが紹介していた記事はこちらです。
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/blog-entry-325.html

今日は、塩麹は買えませんでした。   
 (次回までのお楽しみということで・・・)


古い町並みをのんびり散歩するのは、
楽しいですね。

皆さんもいかがですか。


よろしければ、拍手をポチッとお願いします。
ブログ掲載の励みになります
♪♪


            兄者でした。

トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/540-ad5c99f2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
