--
--.--



2012
06.13

*キッチンひよこ*

Category: カフェ
*カフェめぐりその4*

今回は西予市にある
キッチンひよこさんに行ってみました♪

P1000451.jpg


入り口かわいい~*゜
P1000452.jpg

P1000467.jpg

P1000453.jpg

思わず写真をバシバシ撮ってしまってなかなか入店できず・・・
でもかわいいんですよ!
伝わりますかね?!

ようやく中に入ってみると、
裏切らない・・・!!

P1000455.jpg

めっちゃかわいい
雑貨も扱っていて、奥に食事ができるスペースが

picute20120607143003.jpg

picute20120608125253.jpg


ここもいろんな席があるので、
どこに座るか迷う☆

窓際が好きな私ですが、
ここは壁際でも、どの席に座っても
なんとなくしっくりくる森ガール_m-33

ランチはカレー、ハンバーグ、からあげから
メインを選べて800円*゜

私は、ハンバーグを注文☆
P1000458.jpg

本当は卵は目玉焼きなんですが、
私は、目玉焼きが食べられなくて
お店の人に伝えたら、
スクランブルにしてくれました☆
優しい・・・*゜

そして、この写真では伝わらないかもしれないんですが、
超ボリューミー!!!

ハンバーグは私の握りこぶしよりも
大きいくらいΣ\(・Å・)/

肉汁がじゅわ~ってでてきて味も抜群☆

カフェの食事って量的に
男の人は物足りないことも
多いんじゃないかと思いますが、
ここはきっとそんなことない!

しかも、このあとドリンクとガッツリデザートがついてるんです♪

ドリンクは、コーヒー、紅茶、カルピス、マンゴージュースから選べます☆
デザートは、バニラアイスのチョコレートソースがけ♪

P1000460.jpg


こんなについてて800円なんですよ!
もうびっくり!!

もちろんケーキなども充実してます
P1000457_20120613212250.jpg

そしてここのすごいのは
お弁当も販売しています!
P1000466.jpg

安くてボリューミー!
しかも種類も豊富です♪

おいしいし、かわいいし、
大満足でした宝石箱☆〟_m-8


みなさんもぜひお食事に行ってみてください♪

P1000454.jpg


森ガール_m-47森ガール_m-56キッチンひよこ森ガール_m-56森ガール_m-47
*住 所*   愛媛県西予市宇和町坂戸314
*電 話*   0894-62-7340
*営業時間*  10:00~19:00
*定休日*   日曜日

ちゃんぽん主事でした~*゜
トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/542-8086653e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
