--
--.--



2012
06.14

八幡浜みなと朝市

 八幡浜市新町ドームで、平成24年6月16日(土)、「八幡浜みなと朝市」が開催されます。
 なんたって、「ひめキュンフルーツ缶」がやってきてミニライブが行われる。10時から始まるよ。いかなくちゃ。ひめキュンに会いにいかなくちゃ。
 このイベントは、八幡浜みなとまちつくり協議会が、日本港湾協会企画賞受賞を記念して行うもので、現在、宇和島圏域で行われている「えひめ南予いやし博2012」の連携イベントとして、また、新町商店街もワゴンセールを協賛イベントとして開催されます。
 イベントでは、もちまきやあさりの掴み取り大会などが行われるほか、じゃこてんやちゃんぽんなどの八幡浜の名物を食べることができます。ぜひおいでください。

    拡大してみてね。
PR01.jpg  PR02.jpg
 by 「ひとりしずか」でした。
トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/549-9f246240
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
