--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012
06.14

6月16日赤橋自由空間

大洲市長浜町で、平成24年6月16日(土)に、恒例の 「赤橋自由空間」 が開催されます。このイベントは、いつも 「長浜なんとかしょうぜ委員会」 のメンバーが、一生懸命考えいろいろ企画・行動して毎月第三土曜日に商店街でイベントを行っており、本当に笑顔あふれるアットホームの楽しいイベントである。
 ただし、雨男・雨女がいるのか、雨に当たる時が多い気がします。今回も土曜日は雨の予定であるが、雨なら会場を「ふれあい会館」に移して行われるので、それもコンパクトでまたよし。
 また、長浜高校では、生徒が多くの水槽で魚の世話を続けており、生徒が運営する水族館として全国でも珍しいとのことで、ここも第三土曜日にあわせて一般公開している。以前テレビで高校生レストランがあったが、ここは 高校生水族館 で全国大会での表彰を受けているので必見の価値はある。ぜひおいでください。

拡大して見てね。
PR03.jpg 

by  「ひとりしずか」 でした。


トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/550-99642794
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。