--
--.--

スポンサーサイト


2012
06.23

小田川れすとらん Ryu-Gout

Category: 食べ物・物産
先日、小田川れすとらんRyu - Gout さんに行ってきました!!


2012/2/4のJINさんの記事を見て、ずっと行ってみたかったのです

お店の外には季節が感じられる花菖蒲。


お店の中からは小田川が見えます。

窓からの景色が窓枠で区切られて、一つ一つが絵はがきのようでした。
あいにくの梅雨空でしたが、それも良し!と思えるそんな風景です。


【左】冷奴(お豆腐は松山から仕入れているそうです)
【中央】カボチャのサラダ
【右】トマトのマリネ
野菜が甘くて、お豆腐はとってもなめらか。
器にこだわりが感じられて目でも楽しめます。

メインは、ごぼうのハンバーグかさといものコロッケを選べました!
両方食べたい!ということで一つずつ注文して、シェアしました!

ごぼうのハンバーグ


さといものコロッケ


写真を撮るのを忘れてしまいましたが、
じゃがいもごはんとオクラのお味噌汁、最後に飲み物がついておりました♪
200円追加でスイーツがあるとのこと!
「いただきます!」即答でした 笑

ダルメシアン柄のロールケーキ

甘さも程よく、おいしくいただきました

ゆったりとした時間の中で、とても癒されました。

7/7にこちらのお店でシャンソンライブがあるそうです。
時間は14時30分からと19時からの2回です!!
興味のある方は是非


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小田川れすとらんRyu - Gout
営業時間:11時30分~18時(定休日:火曜日)
喜多郡内子町平岡甲1244
TEL:0893-44-4426
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しょこたんでした。
トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/559-6f64c235
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
