--
--.--



2012
06.27

柿の葉ずし こけけ

Category: 食べ物・物産
こけけ(八幡浜市中央165番地3)の
柿の葉ずし”です。
先日の八日市で販売していました。
01_20120626212506.jpg 02_20120626212505.jpg
・3個入り360円(鯖の“柿の葉ずし”2個入り+鮭の“柿の葉ずし”1個入り)
・5個入り600円(鮭の“柿の葉ずし”5個入り)
・5個入り600円(鯖の“柿の葉ずし”5個入り)
・5個入り600円(鯖の“柿の葉ずし”3個入り+鮭の“柿の葉ずし”2個入り)の
03_20120626212503.jpg 04_20120626212501.jpg
4種類ありましたので、
とりあえず、初めてなので
“柿の葉ずし”を購入!
〔5個入り600円(鯖の“柿の葉ずし”3個入り+鮭の“柿の葉ずし”2個入り)〕
お昼休み(昼食)に食べました。
酢があまりきつくないので
私にとっては、とても食べやすい!
柿の葉の香りもいい感じです。
とてもおいしくいただけました。
05_20120626212500.jpg
食べるのに夢中で、うっかり
中身の写真を撮るのを忘れてしまいました。
次回中身を投稿したいと思います。お店にも行かねば!!!

Fujitter(フジッター)でした。
トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/563-d9ca3b5c
トラックバック
コメント
少し遅くなりましたが、ブログ開設1周年お目でとうございますv-315毎日の更新楽しみにしていますe-247

みみずdot 2012.06.27 22:26 | 編集
みみずさんへ

どうもありがとうこざいました。
これからも応援よろしくお願いします。
機会があったら
八幡浜に立ち寄りくださいませ
v-290

すいません。
返事が遅くなりました。
昨日は家に帰らず
八幡浜に居たので、
パソコンからの返信ができませんでした。
Fujitterdot 2012.06.29 22:35 | 編集
遅ればせながら^^;

久しぶりに本舗ブログへ^^;
柿の葉すし詳しくアップしていただきありがとうございます。恐縮です(笑)
今日の八日市では、香りはイマイチですが、新緑の生の葉っぱにて包ませて頂きました。
@つくしdot 2012.07.08 16:21 | 編集
つくしさんへ

コメントありがとうございましたv-290
機会を見て、
お店の方にも
伺いたいと思いますv-291
Fujitterdot 2012.07.10 21:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
