--
--.--



2012
06.28

おはなはん通り散策 ~大洲市~

Category: 散歩・日記

皆さん、こんばんは。

今日も、とても蒸し暑い一日でしたね。


そんな日は、涼をもとめて、
大洲おはなはん通りを散策してみませんか。
おはなはん 


おはなはん通りは、「ひとりしずか」さんが
以前紹介していましたので、こちらをどうぞ ↓
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/blog-entry-275.html

水路に、鯉が気持ちよさそうに泳いでいます。
01_鯉(おはなはん通り)
(靴を脱いで、ざぶんと行きたいですね。)


可愛いらしい花(ポーチュラカ?)
も迎えてくれます。
02_ポーチュラカ(おはなはん通り) 


疲れたら、休憩所にお邪魔します。
03_休憩所(おはなはん通り)

土壁のせいでしょうか。
風が通り、ひんやりとして気持ちが良いです。


少し足を延ばして、臥龍山荘まで来ました。
04_臥龍山荘
緑が穏やかに揺れてます。

しばし、のほほんと過ごします。

臥龍山荘も「ひとりしずか」さんが
以前紹介していましたので、こちらをどうぞ ↓
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/blog-entry-247.html


平日の昼下がりなら、人通りも少なく、
思う存分、ゆったり過ごせます。
05_大洲神社裏参道
(この道をゆけば、大洲神社に着きます。)


皆さんも、週なか、こんな贅沢気分で
癒されてみませんか?



よろしければ、拍手をポチッとお願いします。
ブログ掲載の励みになります
♪♪


            兄者でした。




トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/564-995e390e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
