--
--.--



2012
07.04

ちゃんぽん 食堂きらく

Category: ちゃんぽん
食堂きらく(八幡浜市大正町1302番地)の
「八幡浜ちゃんぽん」です。
01食堂きらく 02食堂きらく
店内はカウンター席と
椅子テーブルが1つ、座敷テーブルが1つのみで、
10人くらいで満席となってしまう
小ぢんまりとした家庭的なお店です。
ここのちゃんぽんは、
八幡浜で一番安いちゃんぽんを提供してくれるお店です。
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
■ちゃんぽん(400円) このボリュームで400円は激安です!
03食堂きらく
安いので、小さい(少ない)かと思いきや、
運ばれて来たちゃんぽんは、ボリューム満点!具沢山!
それでは、「いっただきまーす!」
具材は、キャベツ、たまねぎ、もやし、人参、ネギ、豚肉、かまぼこ など
麺は白っぽい極太麺、
※これまで食べてきた八幡浜ちゃんぽんの中で一番太いと思われます。
スープは黄金色、たっぷりの野菜で甘みがあり、
アッサリした家庭的なやさしい味です。
04食堂きらく 05食堂きらく
極太麺とスープがとてもマッチしています。
“安さ”“ボリューム”“極太麺”
ここのちゃんぽんの特徴かなー。
その他、お食事メニュー
(定食、丼物、麺類、季節料理、おつまみ等)も豊富でしかも安いです。
06食堂きらく
※懐の財布にやさしい✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲
  これぞ!庶民向けのお店です。



食堂きらく 八幡浜市大正町1302番地
TEL 0894-23-2897
営業時間 11:00~13:00、16:30~21:00
定休日 日曜日、祝日


Fujitter(フジッター)でした。
トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/570-c8e8ee90
トラックバック
コメント
フジッターさん、お久し振り(o^-^o)

きらく は結局 行けなかったんよね、美味しそうな写真と文章、行けなかったことがあらためて残念です(>_<)
魚のおいちゃんdot 2012.07.08 12:34 | 編集
魚のおいちゃんへ

このお店は、なかなかいいですよ!
“安さ”と“ボリューム”と“極太麺”
v-411
Fujitterdot 2012.07.08 22:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
