--
--.--

スポンサーサイト


2012
07.10

愛媛県歴史文化博物館 遊歩道 散歩

Category: 自然
愛媛県歴史文化博物館 途中
遊歩道(歴博)を散策(散歩)しました。

(登り口)宇和特別支援学校の横  ここから出発です。
愛媛県歴史文化博物館 遊歩道1 (入口) 愛媛県歴史文化博物館 遊歩道2
(途中) 何かが出そうです。 イノシシ注意の看板あり!
愛媛県歴史文化博物館 遊歩道3 愛媛県歴史文化博物館 遊歩道4
(到着)あと少しで到着です。      “はに坊”がお出迎え!
愛媛県歴史文化博物館 遊歩道5 愛媛県歴史文化博物館 遊歩道6 (正面)
※この日(7月7日(土))は、四国西予ジオパーク構想推進セミナーがありました。

登り口から歴博(正面)まで約10分かかりましたが、
に囲まれなかなかいい感じでした。
(余談)
途中、前日雨が降っていたせいか
「蛇」遭遇(道の真ん中)しました。ヽ(゚Д゚;)ノ!!
〔逃げ足(足はありませんが・・・)が早かったため写真は撮れませんでした。〕

Fujitter(フジッター)でした。
トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/577-87198a35
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
