--
--.--



2012
08.25

反省会・打ち上げ 「第22回大洲市カヌーツーリング駅伝大会」

Category: 食べ物・物産
「第22回大洲市カヌーツーリング駅伝大会」の閉会後、
焼肉 大ちょうちん
http://daichouchin.com/、大洲市若宮980番地、
お店の前の大きな提灯が目印)で、
おいしいお肉を食べながら
(タレが自慢の昔からあるお店です。)
打ち上げ(反省会)をしました。
そのときの様子です。
成績発表 ★成績一覧表
まずは成績発表           我ら支援チームの順位は「
01打ち上げ 02打ち上げ
カヌーの後の”ビール”と”肉”は美味い!
打ち上げ03 打ち上げ04
若者達はまだまだ元気!若い!

たまたま注文して出てきた
アイス工房「ときめき」(大洲市菅田町)の
“正ちゃんアイス(バニラ)”がおいしかったので
思わず写真を撮ってしまいました。
大洲の隠れた名品で
原料にこだわった完全手作りアイスです。
〔手作りアイスはバニラ・抹茶・いちご・チョコ・あずきの5種あります。〕
正ちゃんアイス01 正ちゃんアイス02
(余談)
沈下橋の手前で「ひとりしずかさん」「てきやのおいちゃん」らの応援を受け
手を振って答えようと右手を上げたのは良いが
左手に持っているパドルは川にささったまま、
そのまま綺麗に1回転旋回(スケートのような気分?ちょっとビックリ)
ゴールした時はヘトヘトで、体が動かず痙攣状態。
足が動かない:カヌーから出れない。
手が動かない:ヘルメット、ライフジャケットが脱げない。疲れすぎて吐き気もあり。
年を感じたFujitter(フジッター)でした。
トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/627-de99468b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
