--
--.--

スポンサーサイト


2012
08.27

八幡浜港から飛び出して!

Category: 観光・施設
四国の西の玄関口と言えば……
そう!!八幡浜港です!!!!

ということで、先日、八幡浜港から別府まで行ってきました!!



朝早い便だったので、海からの素晴らしい景色は
残念ながら写真におさめることができませんでした
(すっかり夢の中でした)



別府港に着いてみると、なんと!!
八幡浜ちゃんぽんマップがありました~



うれしくってついつい激写 笑

九州からもこのマップをみて気軽に八幡浜ちゃんぽんを食べにきてくれたら、
とてもうれしいです!

また、旅行帰りや仕事帰りに八幡浜ちゃんぽん食べて帰ろっかぁ
ということで、是非是非八幡浜にお立ち寄りください

しょこたんでした!!
トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/631-88af2ba2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
