--
--.--

スポンサーサイト


2012
09.02

どんぶり館で屋台!?

皆さん、おはようございます。

あっという間に8月が終わってしまいました。
夏休みも、もう終わりですね。


昨日9月1日、夏休み最後の土曜日に、
西予市にある「どんぶり館」に行ってきました。
01_どんぶり館外観(どんぶり館屋台祭り) 


宇和の高原ぶどうの出荷が最盛期を迎えていて、
特産品売り場では、多くのお客さんで賑わっていました。
03_特産品売り場(どんぶり館屋台祭り)  02_特産品売り場(どんぶり館屋台祭り)
(何気に、レタスも安いです。)


また、どんぶり館では、9月1日、2日の二日間、
「屋台祭り」が開催されています。
04_屋台祭り(どんぶり館屋台祭り)  08_いか焼きなど(どんぶり館屋台祭り)

 
9時から15時まで、屋台やテントで
美味しいものを販売しているそうです。
05_看板(どんぶり館屋台祭り) 


店内では、「釜あげしらす丼」が300円で販売されていたので、
レストランでいただきました。
06_レストラン(どんぶり館屋台祭り)  07_しらす丼(どんぶり館屋台祭り)
(地域食材にこだわった「和風レストラン」は、
屋台メニューの食事場所になっていました。)


食事以外にもお楽しみがありました。
100円で、「芋けんぴ」詰め放題でした。「金魚すくい」に、子供たちは夢中でした。
09_芋けんぴ(どんぶり館屋台祭り)10_金魚すくい(どんぶり館屋台祭り)
(柚子入り芋けんぴが、おススメです。)


また、手作りイタリアンジェラートが200円と
いつもより50円安くなっています。 

この他にも、美味しそうな物が盛りだくさんです。

皆さんも、夏休みの最終日、
「どんぶり館屋台」に出掛けてみませんか。
 
詳しくは、どんぶり館HPをご覧ください。
http://donburikan.jp/


よろしければ、拍手をポチッとお願いします。
ブログ掲載の励みになります
♪♪


            兄者でした。





トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/637-ea531315
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
