--
--.--



2012
09.21

秋の味覚を使った絶品スイーツ ~城川の栗山物語~

Category: 食べ物・物産
皆さん、こんばんは。


朝夕が肌寒くなってたと思ったら、
明日は秋分の日なんですね。


今日は、地元の秋の味覚を使った
絶品スイーツをご紹介します。


渋皮のモンブラン「城川の栗山物語」 です。
01_素敵スイーツ(城川の栗山物語) 


城川町産の栗は、
風味が豊かで、甘すぎず、
やわらかいスポンジとも好相性です。
02_拡大(城川の栗山物語) 


コクが強いのに軽やかな
内子町産の紅富貴『妖精の火香』
が一層引き立ててくれます。
03_紅富貴とともに(城川の栗山物語) 

紅富貴の記事はこちら ↓ 
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/blog-entry-306.html


今回ご紹介したスイーツは、
エミフルMASAKI店にある『SORCIÈ』さんでした。


西方圏の秋の味覚は、有名パティシエさんの
目にも止まったようです。

皆さんも、探してみませんか。


よろしければ、拍手をポチッとお願いします。
ブログ掲載の励みになります
♪♪


            兄者でした。



トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/661-5c9d1c6c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
