--
--.--



2012
09.25

運命的な出会いでした☆いもさんロールン~*゜

Category: 食べ物・物産
鮮度抜群!
少しでも早くお伝えしたい☆

仕事帰りに遠回りして立ち寄った
おなじみ青空市

ふらふら~と商品を見ていると、
なんと今日発売の一品に出会っちゃいましたかわいい♪_m-5


佐田岬の地芋をふんだんに使ったロールケーキ水晶_l
いもさんロールンです♪

20120925_174922.jpg

このロールケーキは
さだみさき自然堂という
4人の理事さんが運営する企業組合が
お芋を通じて佐田岬の活性化を目指して作った逸品うさぎびっくりマーク_m


これは買うしかない!!
味はカスタードクリームとレアチーズ♡
もちろん両方お買い上げ~♪

20120925_195724.jpg

両方今晩のうちに食べたいけど
これ以上太るのが怖いので
今日はカスタードを食べました

いもロールン*゜

ごろごろっと入っている
お芋の甘いこと~♡*゜

お芋があまい~♡

お芋はキャラメルソテーになってるらしいです♪
カスタードは引き立て役です。
口に入れるときに、
ふわんっとお芋の香りがして
裏切ることのないおいしさに
ほっぺた落ちる~Lees+くま_l-2


ケーキの生地もふわふわだし
ほんとにおいし~*゜
(私の写真スキルでは伝えきれません><)

このいもさんロールンは
青空市にしかおいてないそうです!

お値段は
カスタードが230円
レアチーズが250円 です:)

お土産はもちろん
ちょっと頑張った自分へのご褒美としてリピ決定です色々+かわいい_m-8


みなさんも人気沸騰する前に
せひせひお早めにお求めください♪


ちゃんぽん主事でした~*゜


 
トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/669-2cd920fa
トラックバック
コメント
西方圏での食べ納めにいただきました。

私には少々甘すぎる気もしましたが、
お芋の個性が光る一品でしたよ。

また、新しいスイーツを見つけたら、
紹介してくださいね。

兄者~dot 2012.10.01 21:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
