--
--.--



2012
10.17

☆はまぽんがちゃがちゃ☆

Category: その他
ご存じですか?
はまぽんのがちゃがちゃがあるんです (o'∀'o)♪

20121005_153926.jpg

このがちゃがちゃは
地域福祉などに役立てられる
赤い羽共同募金の募金活動の一貫で行われています
一回200円募金することで、1ガチャできます。 Σd('∀'*)

缶バッチは各地域によって異なるそうで、
県庁なら県のイメージアップキャラクターのみきゃん、
宇和島市ならもーにくん、もーにちゃん、
今治市ならゆるキャラグランプリ首位のバリィさん。

ということで、八幡浜といえば、そう!!
はまぽんです(*^^*)

がちゃがちゃは、新町商店街の
ちゃんぽんでお馴染みロンドンの斜め向かいに
ありますよ!

20121005_154149.jpg

ということで、
私もがちゃがちゃしてきました ('∞'*)♪

20121005_154050.jpg 20121005_154114.jpg

20121005_153951.jpg


狙いは羽の上に寝転んでるはまぽん!


はまぽん缶バッチ☆

・・・だったけど、
かわいいからよし♪


県庁においてある
みきゃん缶バッチを
知り合いの方にいただいたので
並べて職場の名札につけよう~*゜

みきゃんとはまぽん

皆さんも赤い羽共同募金も兼ねて
ぜひ全種類制覇を目指してみてください


ちゃんぽん主事でした~*゜


トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/684-fe1a1e71
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
