--
--.--

スポンサーサイト


2012
10.28

坊ちゃん劇場探検

 愛媛県東温市にある「坊ちゃん劇場」に行ってきました。観劇するのは、もちろん「幕末ガール~ドクトル★おイネ物語~」です。先日、jinさんが投稿してくれた日本初の産科医 楠本イネさんの物語です。
 子供たちも初めてのミュージカルにドキドキの様子です。

坊ちゃん劇場正面

 1年間のロングラン公演にもかかわらず、客席はほぼ満席です。約2時間の観劇はあっという間でした。
史実を忠実に再現しつつ、笑いあり、涙ありの内容で飽きさせません。
 劇中に、宇和や宇和島での場面が多く出てきますので、南予出身の私としてはちょっと嬉しいです。

終了後は、役者さんたちが、お見送りをしてくれ、記念写真もOKです。

役者さんとその1
役者さんとその2

 公演期間は、来年3月中旬までです。みなさんもぜひ体験してみてください。

                  by キャプテンまんぼうでした。
  
トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/697-5a6631ce
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
