fc2ブログ
2012
11.05

雑巾がけレース Z-1グランプリ 番外編

Category: その他

西予市宇和町にある「宇和米博物館」で開催される
雑巾がけレース Z-1グランプリ

109メートル
もの長い廊下を 雑巾がけで疾走して、タイムを競います。

CIMG2171.jpg  宇和米博物館

CIMG2185.jpg   CIMG2184.jpg  
スタート             ゴール

すっかり有名になったこのレースに
今日(11月4日)、チャレンジャーが現れました

朝の情報番組「ZIP!」で
スマイルキャラバンを行っている
シンガーソングライター「ダイスケ」さんです

番組収録を盛り上げようと、地元宇和町小学校の児童や保護者、先生方が集合して、収録が行われました。

CIMG2194.jpg 

レース中の写真等、詳細は控えておきます。

CIMG2200.jpg    CIMG2203.jpg 

CIMG2201.jpg

CIMG2216.jpg   CIMG2217.jpg
(笑顔が素敵なナイスガイでした)

収録後は、児童達と仲良く談笑、あっという間に打ち解けてしまっているところはさすがでした。 
 
CIMG2232.jpg 

なお、この収録の模様は近々放送される予定です。
(放送日が分からずすいません。)

CIMG2235.jpg

収録お疲れ様でした。


by JINでした。



 
トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/705-fe641796
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top