--
--.--



2012
11.19

内子町*石畳地区の秋①~♪

Category: 自然
寒い日が続いたと思えば、
急に暖かな日がきたりしていますが、
風邪など引かれていませんか?!

11月18日、今日はとっても天気が
よかったので、内子町石畳地区に紅葉を見にいってきました!

石畳地区といえば、まずここ!
清流園♪
FxCam_1353219664576.jpg

私の写真でその良さが伝わるでしょうか?
とっても和みましたよ~
FxCam_1353219821874.jpg FxCam_1353219862404.jpg

FxCam_1353219908999.jpg

FxCam_1353219948227.jpg FxCam_1353220034004.jpg

FxCam_1353220110467.jpg
階段は赤いじゅうたん♪

FxCam_1353220152490.jpg

FxCam_1353220262228.jpg

FxCam_1353220666240.jpg
すすきも赤に映えてきれい*゜

まだ色づいていない葉もたくさんありましたが、
皆さんもぜひお早めに足を運んでみてください♪


P.S. めがね落ちてます。木が持ち主を目を凝らして探しています。
FxCam_1353219794846.jpg

FxCam_1353219769836.jpg

(※撮影後、木の脇においておきました)


ちゃんぽん主事でした~*゜
トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/719-4fa07066
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
