--
--.--



2012
11.20

内子町*石畳地区の秋②~♪

Category: 自然
11月18日 晴れ(・ω・)♪

清流園を楽しんだ後、
もう少し石畳地区をウロウロ~*゜
弓削神社に行ってきました♪

こちらも紅葉がきれい*゜

FxCam_1353221780731.jpg

FxCam_1353221752212.jpg


見所はやはりこの橋!

FxCam_1353222164740.jpg

FxCam_1353221819660.jpg

FxCam_1353221864975.jpg

FxCam_1353221896760.jpg

見事な佇まい☆
秋の夕方の色味が更に情緒的でいい感じ♪
そしてこの橋を渡った先に本堂があります。

FxCam_1353221929703.jpg

しっかりお願い事して帰りました!

清流園からは一本道ですが、とっってもほっそい道を通って行く事になります><
運転に自信のない方はお気をつけください(;;)
ですが、そんな危険をおかしたとしても一見の価値ありです!

しかもこの日、遠くでパラグライダーで空を飛んでいる人が!!
テレビ以外で初めてみました笑

遠すぎてカメラにはおさめることができませんでしたが、
そんなプチラッキーにも遭遇できるかも☆

できなくても石畳地区を上から眺めることができて
とても気持ちがよいです♪

FxCam_1353222286913.jpg


紅葉のこの季節、ぜひ足を運んでみてください♪


ちゃんぽん主事でした~*゜
トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/720-387d3f5a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
