--
--.--



2012
11.26

しらすパークDE蟹祭り

 愛媛県伊方町川之浜にある「しらすパーク」で、平成24年11月23日(金)に「第3回しらすパークDE蟹祭り」がありました。
           ナノキュン(ひめキュンの妹分)のライブ。良かった!!
    蟹祭01     蟹祭02
蟹祭03 蟹祭04
蟹祭05 蟹祭06
蟹祭07 蟹祭08
 おいしいものいっぱい。人もいっぱい。
蟹祭09 蟹祭10
蟹祭11 蟹祭12
蟹祭13 蟹祭14
  これ500円!。おいしかった。
蟹祭15 蟹祭16
 地鶏の焼鳥やじゃこてん、ピザなどもあった。
蟹祭17 蟹祭18
シークレットタイムサービスとして蟹製品の大安売り。私もいっぱい買った。
蟹祭19 蟹祭20
蟹祭21 蟹祭22
 ステージでは早食い競争。
蟹祭23 蟹祭24
 福まるくんも子供に大人気。
蟹祭25 蟹祭26
 抽選に大行列。でっかい蟹が当たる。
蟹祭27 蟹祭28
 砂浜では子供たちが走り回っていた。人生の足跡を残しているのか。
蟹祭29 蟹祭30
 ブログで見た景色が。ここは夏の海水浴がすばらしいですよ
蟹祭31 

 この「しらすパーク」は、朝日共販㈱が行っています。ここにくれば、生のしらすを食べることが出来ます。また、釜揚げしらすの作業工程を見学することが出来ます。三崎半島のメロディラインをドライブする機会があればぜひ寄って「しらす丼」を食べてはいかがですか。

 by 「ひとりしずか」 でした。
トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/726-12b3232a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
