--
--.--



2012
12.05

小田川レストランRyu-Gout(りゅうぐう)

Category: カフェ
カフェめぐりその8~*゜

しょこたんさんとJINさんが
以前紹介していた小田川レストランRyu-Gout(りゅうぐう)☆

お二人の記事を見て行ってみたかったんです♪
お店の外観は、個人宅のようで誰か住んでいるのかいないのか・・・
お店か悩む感じではあります><
FxCam_1353553085754.jpg FxCam_1353559137974.jpg



でも!!
入ってみると感動♡*゜

FxCam_1353554237608.jpg

びばリメイク…!
FxCam_1353553170228.jpg
FxCam_1353553308623.jpg
FxCam_1353553243403.jpg

落ち着きのある店内に
さすが和紙の里といった和紙を使ったライトと小物のレイアウトが素敵でした♡♡♡
FxCam_1353554422687.jpg
FxCam_1353553283355.jpg
FxCam_1353554459911.jpg


昔ながらの建物だからなのか、
何時間でも居座りたいほど落ち着ける店内です!

この日は、15人の団体さんの予約が入っていたようで
お店は大忙し><

ですが、里芋のハンバーグのランチをいただきました
1300円なり*゜

FxCam_1353555213631.jpg
トマトのマリネ♪
ばりうます♡
トマトの甘さがしっかり残っててすっぱあまかった!

FxCam_1353555520178.jpg
サラダ☆ただのサラダと侮ることなかれ!
ドレッシングがとってもおいしかった!
売ってくれないかな。。。

FxCam_1353555955971.jpg
煮びたし☆
なんとも言えないおいしさ☆
おばぁーちゃーん!!って叫びたくなる懐かしいような味です。

FxCam_1353556537421.jpg
メインのハンバーグです♪

FxCam_1353556966462.jpg
炊き込みごはんも、すこしかぼすを絞って食べたらとってもおいしかった!

おいしいことはもちろんですが、
いろんなものを少しずつ食べられるから
満足度高いですよ☆

特に、食器もすてきだったので、これも見どころですね^^

また、店内で雑貨の販売もしているようでした♪

お食事の際は
予約を入れておくことをおすすめします☆


ちゃんぽん主事でした~*゜

**小田川レストランRyu-Gout(りゅうぐう)**
電話   0893-44-4426
定休日  火曜日
場所   五十崎の凧博物館の川を挟んだ対岸あたり
トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/727-090f689c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
