--
--.--



2012
12.18

みかんツリーin八幡浜

八幡浜市内で「 みかんツリー 」を探しに行きました。 八幡浜市内に8箇所 みかんツリーがあるとのこと。探してみてはいかがでしょうか。

八幡浜港フェリー乗り場、 四国の玄関口。

八ツリー01 八ツリー02
みかんツリー。     かわいい看板。        フェリー内メニュー看板。
 八ツリー03 八ツリー04 八ツリー05
      3階食堂案内。        1階売店。
     八ツリー06      八ツリー07
 横にある新しい交番。          駐車場にある昔の道標。
八ツリー09       八ツリー08

愛媛県南予地方局八幡浜支局。県の出先。 1階ロビーに・・・
八ツリー10 八ツリー11
   みかんツリー                 アップ。うまく作っている。
八ツリー12  八ツリー13  八ツリー14

    JAにしうわ。農協です。     さすが大きい。 表からは昼はガラスが光を反射。
八ツリー15  八ツリー16  八ツリー17

 駅側にみかんの販売所。      JR八幡浜駅。
八ツリー18 八ツリー19   
 駅構内に・・・。            みかんツリー。  と    はまぽん。
八ツリー20  八ツリー21  八ツリー22
 天井には大漁旗。         プラットホーム。
八ツリー23 八ツリー24
 JR八幡浜駅。奥がJA西宇和。  駅から見た正面方向。
八ツリー25 八ツリー26
 駅にあった観光案内看板。
八ツリー27

 みかんツリー八幡浜市内8箇所のうち4箇所紹介しました。あと4箇所はどこでしょうね。ご存知の方がいましたら投稿よろしくお願いします。
 最近風邪気味で休みに写真撮りにいけなかったので、休暇を取ってブログネタの写真を撮りに行きました。
 by 「ひとりしずか」 でした。
トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/751-90e0fc3c
トラックバック
コメント
いつも楽しく拝見しています(^-^)
みかんツリー、市立病院外来玄関にありますよ(^-^)
jaahandot 2012.12.19 08:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
