--
--.--



2012
12.26

みかんツリー見つけました!!

段々寒くなってきましたね。

12月26日になると、世間では一気に年末モードに切り替わりますが、八幡浜ではまだまだクリスマス気分を味わえますよ

18日の「ひとりしずか」さんの記事で、八幡浜市内には、みかんツリーが8か所もあるとのこと。
紹介されていた4か所以外が気になっていたのですが・・・
見つけた~!!

八幡浜支局の近くにJA西宇和の矢野崎支店があります。

DSCN1722_convert_20121222220034.jpg

2階に金融の窓口があるのですが、そのフロアの入口に・・・ありました

DSCN1719_convert_20121222215929.jpg

見つけて喜んでいたのですが、このみかんツリーは小さいサイズで、八幡浜市内に40ヶ所程度あるツリーの1つだと聞きました。

大きいサイズのツリーは、どこにあるのでしょう???

みなさんからの情報をお待ちしています。

                  こはかんかん♪でした。










トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/761-abd31b15
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
