--
--.--



2013
01.12

あわしま堂直販和菓子*゜

Category: 散歩・日記
3連休ですね*゜
成人式を迎えられる方やそのご家族のかた、
おめでとうございます*゜

さてさて
八幡浜に赴任して8ヶ月。
週末の実家で恒例化したことがあります (o'ω'o)

それは!
あわしま堂の直販和菓子、
値段当てからの団欒です笑

祖母も好きなあわしま堂の和菓子◎
八幡浜にある本社と保内支所?では、
無人直販が行われており、
スーパーで売られてるのと変わりないものが
信じられない安さで買えるのです (♡▽♡)


「いくらでしょう?!」


201011153355.jpg


ちゃんぽん主事「実は2パックで200円なんよ! 安ない?!」
家族「安っ!ありえーん (♡▽♡) 」

っていう件をするのが週末恒例化している
ちゃんぽん主事家族なのです笑

201301215.jpg


私も呼ばれよかな…☆
とレジ袋好きのにゃんこも手を出します ♪((ω'∀'ω))

20130112153634.jpg

八幡浜に立ち寄る際は
ぜひこのお得感を味わってみてください(*^^*)


ちゃんぽん主事でした~*゜



トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/781-f4a4dc64
トラックバック
コメント
未だ場所がわからずのkohaです( ;´Д`)
また教えてください〜♡

ちなみに…あわしま堂さんのお饅頭たちは、徳島でも売られていてびっくりしました!
父がコーヒーとともに食べておりました!!!
kohadot 2013.01.13 08:57 | 編集
あわしま堂は西日本屈指のお菓子メーカーらしいですよ!
関西にも工場があるとか☆
土曜日も販売していて、早い時間にいけばたくさんの種類から選べますよ!
今度一緒に襲いに行きましょう (((((((((((っ・ω・)っ ブーン
ちゃんぽん主事dot 2013.01.13 12:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
