--
--.--



2013
01.13

ぴよぴよ

Category: カフェ
おはようございます*
kohaです( ´ ▽ ` )ノ

けっこう前になりますが、西予市にあるひよこカフェなるものに行ってまいりましたのでご紹介を♡

行ったのが、3時ぐらいだったのでランチは食べれませんでしたが、確か、2時ぐらいまでなら30食限定でランチが食べられるみたいです
ちょっと曖昧ですみません。・゜・(ノД`)・゜・。

ケーキだけを購入*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!
こちらが画像であります↓↓↓↓↓



ガトーショコラと抹茶大福を買ったんですが…お、おいしすぎる♪───O(≧∇≦)O────♪!!!
ふたつともペロッとたべました

ヤマダ電機の通りを大州方面へ進み、しまむらを通り越してすぐ左手側です!!
あまり大きな看板ではなかったと思うので、見落とし注意ですw


koha☆
トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/782-c912f741
トラックバック
コメント
キッチンひよこいいですよね!*゜
お店の人も優しいし、店内も可愛いし(*^^*)

ケーキいいなぁ♡
私もまた食べにいこう♪
ちゃんぽん主事dot 2013.01.13 12:44 | 編集
ちゃんぽん主事様

そうです!!チーズケーキも美味しそうでした♡

割りと近いし、近々行きたいです( ´ ▽ ` )ノ
kohadot 2013.01.13 16:30 | 編集
便乗したいです (。・▽・。)ノ
カフェ巡りしましょう*゜
ちゃんぽん主事dot 2013.01.13 18:16 | 編集
ちゃんぽん主事様
ぜひ、ぜひいきましょう♡
kohadot 2013.01.14 20:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
