--
--.--



2013
02.06

第8回市民健康マラソン

2月3日(日)に、八幡浜市において、
第8回市民健康マラソンが開催されました。
130206-01_マラソン① 130206-02_マラソン②
事前申込みだけでなく当日受付もあり、
老若男女問わず多くの方が参加していました。

みきゃん
130206-03_みきゃん
今回は、えひめ国体のPRも兼ねて
愛媛県イメージアップキャラクターのみきゃんも応援に来ていました

開会式
130206-04_開会式① 130206-05_開会式②
9:30から、北浜グラウンドにて開会式があり、
130206-06_ラジオ体操
みきゃんも一緒にラジオ体操

スタート
130206-07_スタート
八幡浜市役所前からスタートです。
ファミリーの部、小学生の部、中学生の部、一般・高校生の部と4部門あり
まずは、ファミリーの部から。
130206-08_大黒町 130206-09_商店街
大黒町→銀座→新町と走ります

ゴール
130206-10_ゴール① 130206-11_ゴール②
ゴールでは、みきゃんがお出迎え。

ぜんざい&参加賞
130206-12_ぜんざい① 130206-13_ぜんざい②
八幡浜市連合婦人会の方が、参加者にぜんざいを作って下さったり、
130206-14_抽選券
午後からの閉会式の後に行われる「お楽しみ抽選会」の入場券や、
130206-15_ドロップ 130206-16_タオル
子どもにはドロップ、大人にはタオルの参加賞が配られました

第8回八幡浜駅伝カーニバル
130206-17_駅伝① 130206-18_駅伝②
この後11:40から駅伝もありましたが、
こちらにはデコぴょんは参加せず…

閉会式
130206-19_閉会式① 130206-20_閉会式②
閉会式には出席
駅伝メンバーを中心に、たくさんの人が集まっていました。

お目当ては多分…

お楽しみ抽選会
130206-21_抽選会
ニンテンドー3DS、ウォークマン、電気ケトル、
はまぽんピンバッチ缶バッチセット、タオル、etc.… が当たる

130206-22_景品
ちなみに、デコぴょんも、思いがけず電気ケトルをゲットしました

景品を抜きにしても、マラソンを走ると気持ちいいですね。
また来年も走りたいと思います


デコぴょん♪デコぴょんでした。
トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/802-1ebbd8fc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
