--
--.--

スポンサーサイト


2013
02.07

春の足音

Category: 散歩・日記
寒くなったり暖かくなったりな日が続きますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私、
春の足音が聞こえる気がする…気がする…気がする…
と春が待ち遠しくって悶々とした日々が続いておりましたが、
はっきりと春の足音を聞いたことを、今日ここに報告させていただきます

皆さんもお気づきでしょうか!!
菜の花 が咲いてまーす!!!!



さ・ら・に!!
伊方町役場近くの国道沿いに も咲いていました!!



最近、写真で後ろの背景をぼやかす接写にはまってまして、
花に近づいて写真を撮っていたら、梅のいい香りが香ってきました~

春はもうすぐそこですね!!
しょこたんでした!!
トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/803-38593586
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
