--
--.--



2013
02.10

いわぶ!?

Category: その他
こんにちは!
kohaです☆

今日は大洲青年の家でロッククライミングしてきましたー!!
写真はこちら↓↓↓↓↓


けっこう難しい!!全身が筋肉痛( ;´Д`
思ってるように進めない(>_<)!!!
来月は3月10日!!また参加したいとおもいます~

お昼まで、岩部を楽しみ、その後はにし川飯店へ!


八宝菜定食をいただきました!
大洲のダイキの近くにありますよ\(^o^)/ボリューミーで、大食いのkohaにはもってこいです!

八幡浜圏域の楽しい、美味しいを発見した1日でした☆

koha☆
トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/804-7f5f65c8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
