--
--.--



2013
02.11

紅梅だより2013 ~大洲家族旅行村 ファミリー園地~

Category: 自然
皆さん御無沙汰をしております。
帰郷後の慌ただしさから解放され、
ようやく元の平穏な休日を過ごせた気がします。


さて、復帰後の投稿は、“しょこたん”に続いての梅だよりです。


場所は、冨士山の山麓にある
「大洲家族旅行村 ファミリー園地」です。
01_ファミリー園地(大洲家族旅行村)


ここからは、大洲道路を慌ただしく行き交う車と、
山並みを縫うように流れる肱川が見渡せます。
01_大洲道路を望む02_肱川を望む


約1haの園地に、およそ50本の紅梅が
植えられていて、見頃を迎えているようです。


家族連れや、写真愛好家の方々が訪れていました。
03_老夫婦カメラマン 


今年も、この場所に来ることができました。
04_愛車と紅梅
(雪を掻き分けて帰ってきた愛車も、春の訪れを喜んでいるか?)


梅を見ながらのランチも、1年振りですね。
05_愛たい菜ランチ2
(今日は愛たい菜弁当です。)


紅梅は艶やかですね。
香りが伝われば良いのですが。
06_紅梅1(冨士山)07_紅梅2(冨士山)08_紅梅3(冨士山)


皆さんも、春の訪れを感じてみませんか。
寒いので、暖かくしてお出掛けください。


大洲道路の「冨士山トンネル」の南側にある
「大洲冨士IC」を降り、冨士山の麓を
臥龍山荘方面に向かうと、登り口があります。



よろしければ、拍手をポチッとお願いします。
ブログ掲載の励みになります
♪♪


           兄者でした。



トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/805-4b7fd106
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
