--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
03.10

メセナ八幡浜美術展

八幡浜市民ギャラリーで行われている美術展
日本近代洋画への道~山岡コレクションを中心に~へ行ってきました。
「メセナ八幡浜」が主催する美術展は20回を数え、今回は日本のディーゼルエンジン事業の先駆けである「山岡孫吉」氏が収集した日本の初期洋画を中心に約120点もの作品が展示されています。

CIMG2265.jpg 

展示室内は撮影禁止のため作品をお見せできないのが残念です。

「メセナ八幡浜」は、毎年質の高い美術展を開催しています。
こうした作品を地元で見ることができるのはうれしい限りです。
皆さんも ぜひ 作品を鑑賞しに足を運んでみてください。

CIMG2266.jpg

第20回メセナ八幡浜美術展
日本近代洋画への道~山岡コレクションを中心に~
開催日時 2月16日(土)~3月24日(日)午前10時~午後6時
場  所 八幡浜市民ギャラリー(八幡浜市立市民図書館3階)

期間中は、協賛店によるお得なクーポンサービスもあります。


by JINでした。


トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/813-7576f153
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。