--
--.--

スポンサーサイト


2013
03.12

速報!!

Category: 散歩・日記
サクラ咲くなう@北浜公園です!!


八幡浜市北浜公園のソメイヨシノが咲いているとの情報を聞きつけ、
お昼休みに早速取材に行ってきました!!



一本の桜の木を見上げて探すことおよそ5分。
運動に来ている周りの方から、
「まだ咲かないよ。
 咲いてるってのは、もうじき咲きそうなつぼみのことじゃないか?」
と言われて弱気になりつつも、
いや、しかし、確かな筋の情報だから!と信じて、探し続けて・・・
ついに!!見つけました!!!!



ご覧ください!
確かにかわいらしく、そしてしっかり咲いています!!
みなさんも是非どこにあるか見つけてみてください

しょこたんでした☆
トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/815-db3efb46
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
