--
--.--



2013
03.30

カフエ ロワジール*゜

Category: カフェ
西予市のおしゃれカフエ~*゜
以前から気になりつつも、
なかなかこれなかった

ロワジールさんです!

おしゃれカフエ☆

猫好きにはたまらーん*゜

店内にはこの壁のように
至るところに猫が…!!
猫好きにはたまりません ヽ(〃∀〃)ノ

この日は小腹がへって立ち寄ったので、
パンケーキを注文♪

ここのパンケーキは
*抹茶、あんこ
*ベリーベリー
*チョコバナナ
の三種類!

私はチョコバナナを注文♪
FxCam_1363505855207.jpg


友達はベリーベリーを注文♪

FxCam_1363505552571.jpg

焼きたてのパンケーキは、
ふわっふわっで甘くておいしー(●´ω`●)

他にもメニューはたくさん!
お店の雰囲気から意外なことに
おにぎりセットがあったり!!
ランチもやっているそうです♪

ぜひみなさんまったりしに行ってみてください(^^)

ちゃんぽん主事でした~*゜

***********************************
場所 :西予市宇和町上松葉197-1
電話 :0894-62-5883
営業時間:8:00~20:00
定休日:火曜日
************************************

トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/821-09fd0492
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
