--
--.--



2013
04.13

道の駅「みなっと」八幡浜市にオープン

Category: 観光・施設
愛媛県八幡浜市に、平成25年4月12日(金) 道の駅及び海のオアシス「みなっと」がオープンしました。
 大城市長あいさつ          みなとオアシス登録証
みなっと001  みなっと002
 道の駅登録証            滝本水産港湾課長説明
みなっと003 みなっと004
 大本政策推進課長説明      愛媛県上甲副知事あいさつ 
みなっと005 みなっと006

 
 
みなっと007  みなっと008
                      みかん餅まき
みなっと009  みなっと010
 どーや市場
みなっと011  みなっと012

みなっと014  みなっと015
 500円で ナイロン袋にさかな詰め放題
みなっと016  みなっと017
 アゴラマルシェ
みなっと019  みなっと020

みなっと022  みなっと023
      
みなっと024  みなっと025  

みなっと026  みなっと027

みなっと028  
 

 すごい人でした。12日(金)~14日(日)はいろいろなイベントが開催されます。ぜひ八幡浜市においでください。

 by 「ひとりしずか」でした。

トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/832-8d0cfbc7
トラックバック
コメント
道は混雑するし駐車場は有料と散々な思いでした。
しばらくは行かないほうがいいかも。
ぬまさんdot 2013.04.15 15:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
