--
--.--



2013
04.14

みなっと!

Category: 観光・施設
こんにちは!
kohaです☆
ひとりしずかさんに続き★みなっと★を紹介します!

オープンしたみなっとに早速行ってみました( ´ ▽ ` )ノ

あんまり写真とれなかったんだけど…(>_<)
こんな感じです♪( ´▽`)



たくさんの方が来ていて、お話した方の中には新居浜から来ていた方もいました!!!!!

中には、新鮮な魚たちが並ぶどーや市場パン屋さんカフェも入っていましたフレッシュなみかんたちフレッシュなジュースも飲めるみたい!!
残念ながら、まだ飲めてないけど。・゜・(ノД`)・゜・。
すっごく楽しみ

ぜひぜひ、遊びに来てください♪( ´▽`)
koha(^_−)−☆
トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/833-8bd3106b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
