--
--.--



2013
05.18

第37回 浜っ子まつり

平成25年5月17日(金)、愛媛県八幡浜市の道の駅・みなとオアシス「 みなっと 」で、八幡浜市内の公私立幼稚園や同PTAなどが参加して 第37回浜っ子まつり が開催されました。
 例年、双岩のスポーツパークで行っていたが、18日(土)からそこでマウンテンバイク大会や各種イベントが行われるため、4月にオープンしたばかりの「みなっと」の緑地公園で行われました。

浜っ子01 浜っ子02
浜っ子03 浜っ子28
浜っ子04 浜っ子05
浜っ子06 浜っ子07
浜っ子08 浜っ子09
浜っ子10 浜っ子11
浜っ子12 浜っ子13
浜っ子14 浜っ子15
浜っ子16 浜っ子17
浜っ子18 浜っ子19
浜っ子20 浜っ子21
浜っ子22 浜っ子23
浜っ子24 浜っ子25
浜っ子26 浜っ子27 
 浜っ子29 浜っ子30
 浜っ子31 浜っ子32
浜っ子33 浜っ子34
浜っ子35  浜っ子36
浜っ子37 浜っ子38 
浜っ子39 浜っ子40 
浜っ子41 浜っ子42 
浜っ子43 浜っ子44 
浜っ子45 浜っ子46 
浜っ子47 浜っ子48 

 少子と言われていますが、大勢の子供たちがいてびっくり。親子で楽しい時間を過ごしていました。準備された方は大変だったでしょう。子供たちの未来のために頑張っている大人がいるんですね。お疲れ様です。

 by 「ひとりしずか」 でした。






トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/854-27be04bf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
