--
--.--



2013
06.25

不動滝:大洲市長浜町

Category: 観光・施設
大洲市の旧長浜町白滝地内に 「不動滝」 がある。
 ここに行くには、JR白滝駅を通り越し、白滝小学校を過ぎると三叉路に「樫谷棚田」の看板があるので右折してしばらく行くと橋のところに「不動滝」の看板がある。

 田淵川の橋付近にある看板。樫谷棚田に行く途中の降りるところの看板。
不動滝01 不動滝02
 今回は下側の田淵川「へんだな橋」から上がった。
不動滝03 不動滝04
 砂防堰堤。      上から降りたところと合流。
不動滝05 不動滝06
 上から降りたところの駐車場。
不動滝07 不動滝09 
 滝をめざして上に上がる。  車の行き止まり。
不動滝08  不動滝10
 登ってきた坂。           建物のすぐ横にある橋と滝。
不動滝11 不動滝12
 不動滝。                 下流側。祠がある。
不動滝13 不動滝14 不動滝15
不動滝16 不動滝17
不動滝18 不動滝19
 木いちご。
不動滝20 不動滝21
不動滝22 

 樫谷棚田に行くときはぜひお寄りください。滝の水しぶきがとても気持ちいいですよ。

by 「ひとりしずか」 でした。

トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/879-bb66717b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
