--
--.--



2013
07.14

土曜夜市~八幡浜市

八幡浜市の新町・銀座商店街にて昨日
7月13日から土曜夜市が始まりました。

開催は8月3日までの1ヶ月間の毎土曜日です

130714-01_飾り

初日の昨日、
デコぴょんは娘とその友だちと一緒に夜市へ行ってきました

竹灯篭
130714-02_竹灯篭① 130714-03_竹灯篭②
八幡浜の夜市と言えば、竹灯篭。
日が暮れると蝋燭のあかりが灯ります

ルーレット
130714-04_ルーレット
子どもたちが最初に目を付けたのは、ルーレット。
しかし…みんなハズレの景品ねらいでした

130714-05_大喜びのうだ
うちの次男も、大喜びで剣を手に走って行きました

スーパーボールすくい
130714-06_スーパーボールすくい① 130714-07_スーパーボールすくい②
スーパーボール以外にも、人形やらおもちゃの熱帯魚やらがありました。
本物の金魚すくいってのは無かったです。

輪投げ/ヨーヨー釣り
130714-08_輪投げ 130714-09_ヨーヨー釣り
輪投げやらヨーヨー釣りやら、
いっぱい遊んだところでお腹がすいてきました

屋台
130714-10_屋台
たくさんの屋台がある中で、子どもがちが選んだのは、

130714-11_ポテト
フライドポテト~ 本当、大好きですよね

130714-12_かき氷① 130714-13_かき氷②
恒例のかき氷も忘れずに

新町ドーム
130714-14_新町ドームのイベント
新町ドームでは、何やらイベントをやっていました。
ドーム内にもたくさんのお店が並び、客席も設けてあるので
こちらでのんびりくつろぐことも出来ます。

夜市大好きなデコぴょん。また来週も行きたいと思います


デコぴょん♪ デコぴょんでした。
トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/891-bef32652
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
