--
--.--

スポンサーサイト


2013
07.27

えひめ愛顔の海旅キャンペーン

愛媛県と愛媛県旅客船協会では、愛媛県を発着する航路に乗船して所定のはがきで申し込むと、航路往復券や県産品が当たる「えひめ愛顔の海旅キャンペーン」を行っています。
 これは、7月1日から12月1日までの間に愛媛県発着の次の船に乗って、船内備え付けのスタンプを所定のはがきに押印して送るだけです。抽選で各航路の1等旅客往復券や愛媛県の特産品が当たります。
 ①大阪~東予フェリー(四国開発フェリー㈱)
 ②広島~呉~松山スーパージェット(石崎汽船㈱、瀬戸内海汽船㈱)
 ③柳井~松山フェリー(防予フェリー㈱、周防大島松山フェリー㈱)
 ④小倉~松山フェリー(松山・小倉フェリー㈱)
 ⑤別府・八幡浜フェリー(宇和島運輸㈱)
 ⑥臼杵~八幡浜フェリー(宇和島運輸㈱)
 ⑦臼杵~八幡浜フェリー(九四オレンジフェリー㈱
 ⑧佐賀関~三崎フェリー(国道九四フェリー㈱

     ポスター      
   海旅01   
 今回利用した宇和島運輸のフェリーはスタンプがここにありました。
海旅02 海旅03
 船の中に用紙がおいてあります。
海旅04 
 スタンプを押しました。    屋上デッキにあった素敵なもの。
海旅05 海旅06
 夕日がきれいでした。
海旅07 

 12月1日(日)までに愛媛県を発着する航路の船に乗ったときは、船内のスタンプを探して申し込みましょう。締切は12月10日(火)までです。どうぞお忘れのないように。詳しくは、ポスターかパンフレットをご覧ください。

 by 「ひとりしずか」 でした。
トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/901-6f6fc05e
トラックバック
コメント
最近、2度広島~松山のスーパージェットを利用しましたが、何も知りませんでした。葉書はもらえないのでしょうか?
美馬勝巳dot 2013.08.11 00:56 | 編集
 私は、松山~広島のスーパージェットにのる機会がないので詳しくはわかりませんが、各社ともキャンペーンに協力しているため、申し込みのはがきが付いたパンフレットを、船乗り場や船の中に置いてあるはずで、目立たないだけだと思います。
 ちなみに八幡浜~別府航路は、フェリー乗り場にも船の中にも置いてありましたが、はっきり言って私が乗った船はスタンプの設置場所がわからなかったです。船の中の案内所で尋ねたら隅の方に置いてありました。
 スタンプが船の中にしか置いていないため、船の中で用紙をもらってスタンプを押す方がいいかと思います。私が乗った宇和島運輸は船の中にも申し込み用紙を置いていました。
 この応募は12月1日まで申し込みできますので、次回、船に乗られるときには係員に尋ねられるといいと思います。
dot 2013.08.13 23:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
