--
--.--



2013
08.07

TEYA TEYA 仮装ー!!

image_2013080700153168d.jpg

これは・・・なんでしょう?
某有名通販会社のキャラクター、ダ◯ボー?

いやいや、これは、
きたる8月12日、てやてや祭りの仮装に使いますっ!

前回JINさんが紹介されてた通り、
今年の仮装テーマはお化け・妖怪です。
現在八幡浜支局若手職員一同は、
この仮装準備に邁進しております!!

この可愛らしいダ◯ボーちゃんが、
これからどんな風に化けるのか、
楽しみですねー(。>∀<。)

他にも、若手職員一同、様々なお化け・妖怪に変身予定ですので、
こちらも合わせて楽しみにしていてくださいっ!


聞く所によると、他のチームの皆様も、凝った仮装を用意しているそう・・・
12日は見応えたっぷり間違いなしですっ!(o´∀`o)ノ

最後に、
作業を終えて力を使い果たした若手職員達^ ^
20130805_191252.jpg


以上、初登場ちょこほこ(仮)でしたー!
これからよろしくお願いしますっヽ(*^ω^*)ノ



トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/908-14a66ff3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
