--
--.--



2013
08.12

カフェ ボートン*゜

Category: カフェ
久しぶりにカフェ情報です☆*゜

てやてやウェーブもいよいよ月曜日と迫り、
大洲に買い出しにやってたちゃんぽん主事は、
見つけました☆

雰囲気抜群の可愛らしいカフェを(*^^*)
カフェ ボートン

20130810_160838.jpg

1376208697225.jpg

ボートンは、“落ち着く場所”という意味だそうで、
一人で訪れたとしても、
ゆっくり読書等楽しめそうな雰囲気がとてもよかったです(*^^*)

今日のおやつセット
を注文しました☆

20130810_162154.jpg


ケーキは二種類から選べて、
私はベイクドチーズケーキを選びました!

癖になる美味しさ(//∇//)


ぜひ、まったーりしにいってみてください(^∇^)
お店情報はこちらを参考にしてください☆

20130810_161718.jpg



ちゃんぽん主事でした~*゜
トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/913-96b6a1a6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
